SSブログ

富士山麓

御殿場アウトレット。新しく出来たボロのお店のバーゲンはお得でした。森のレストランも何時もの通り美味しかったです。
20090805104525.jpg20090805132309.jpg20090805131734.jpg20090805130818.jpg20090805190649.jpg20090805190943.jpg

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 12

お茶屋

最近伺ってなかったのですが・・・
nikonとかできてるんですよね!
by お茶屋 (2009-08-08 12:33) 

Krause

私も家内とよく御殿場アウトレットに行きますよ^^。ここの回転寿司も悪くないです。
by Krause (2009-08-08 14:37) 

ぽりぽり

お茶屋さん> 昨年に更に大きくなったようです。適度に新陳代謝してよい感じですねぇ。それにしても巨大なアウトレットモールです。
by ぽりぽり (2009-08-08 14:59) 

ぽりぽり

Krauseさん> 回転寿司、時々行きます。ネタが大きく厚いですよねぇ。姉妹店が河口湖にもあって良く行っていたのですが、7~8年前に閉店、こちらに開店されたようです。夫婦と犬と両方が楽しめるので欠かせない存在になっています。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:01) 

めぎ

あ、Nikonですね~
アウトレットって私はまだ一度も行った事がないんですが、デュッセルドルフの日本人のみなさんはよくオランダのアウトレットへ行っているようですよ。
Nikonのレンズが安く買えるんなら私も行くんだけどなあ・・・
by めぎ (2009-08-08 21:00) 

あんれに

夏の御殿場のアウトレッドも良いですね
ワンコ連れで行ってみたい場所です
by あんれに (2009-08-08 21:27) 

hideyuki2007y

わたしもNikonのお店が気になります。レストランもちゃんと用意されているんですね。私もアウトレットには行ったこと無いのです。1000円高速のうちに行こうかな?
by hideyuki2007y (2009-08-08 22:03) 

ぽりぽり

めぎさん> 中古品も扱っていますが、新品でしたら、東京の量販店が一番安いと思います。月替わりでお買い得品が設定されるようです。 必ず覘いて、カメラをいじりまくっております。
by ぽりぽり (2009-08-08 22:11) 

ぽりぽり

あんれにさん> ワンコが多いですねぇ。。 愛犬と一緒に買い物ができるのは楽しいです。 色々アウトレットは行きましたが、御殿場が一番です。
by ぽりぽり (2009-08-08 22:13) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> 関東近郊なので、千円の恩恵は薄いですが、是非お出かけ下さい。 レストランは、何軒かあります。写真に載せたのは河口湖の地ビールレストランになります。
by ぽりぽり (2009-08-08 22:15) 

ふくちょ〜

ここのアウトレットの規模は、相当なもののようですね。
美味しい物食べまくりで、なんとも羨まし〜♡
by ふくちょ〜 (2009-08-10 23:07) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 各地のアウトレットに行きましたが、ここが一番ですねぇ。ちょっと食べすぎましたが、リフレッシュできました。ふくちょ~さんの夏休みは軽井沢でしょうか?
by ぽりぽり (2009-08-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山麓3日目富士山麓 最終 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。