SSブログ

富士山麓3日目

メルがあまりにも喜ぶので、今朝もリリーパークへ。お昼は、カーサ・オサノのイタリアンを食べました。この周辺でしたら一番レベルが高いかも知れないです。午後は、久しぶりにテニスで汗を流しました。メルもせっせとボールガールをやってくれました。
20090807101928.jpg20090807100649.jpg20090807120724.jpg20090807125746.jpg20090807134655.jpg

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 16

ちか

木漏れ日がなんだかリゾートって感じでいいですね。
夏野菜たっぷりのパスタ、美味しそう♪
ボールボーイならぬボールドック、良い仕事してますね!
by ちか (2009-08-07 16:24) 

kaoru

こんにちは。
綺麗で本当に素敵なところですね。
これは、メルちゃんも喜んで
何度でも行きたくなっちゃいますよね。
お洒落なイタリアンで美味しそうでウットリ〜。
メルちゃんも一緒にテニスを楽しまれて
ボールガールちゃん可愛い♡
by kaoru (2009-08-07 17:01) 

お茶屋

ホントオシャレなイタリアンにテニスと
nice!な時間ですね〜☆

by お茶屋 (2009-08-07 17:15) 

Krause

吉田での素敵なひとときですね^^。
by Krause (2009-08-07 18:24) 

あんれに

リリーパークお散歩が心地良さそうです
メルちゃんボールガールで大活躍ですね
by あんれに (2009-08-07 22:32) 

めぎ

楽しそう~美味しそう~~♪
富士山、見えましたか?
by めぎ (2009-08-08 04:06) 

citron

涼しそうですね?メルちゃんも幸せそうでとても微笑ましい
です。メルちゃん最高でしょうね。
当分休みもなく仕事ですけどしっかりとエンジョイしてきて
下さいね~♪テニスも久しぶりにやってみたいです。
イタリアンも美味しそう♪
by citron (2009-08-08 07:54) 

ぽりぽり

ちかさん>メルは子供の頃からレトリーブは完璧でしたぁ。本当に届けてくれるのでありがたいです。夏野菜は、自家畑で収穫されたものを調理してもらえます。新鮮でどれも美味しかったです。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:03) 

ぽりぽり

Kaoruさん>メルも満足した様子です。いっぱい芝生の上で走れたのが、嬉しかったみたいです。草木アレルギーなので、都度シャンプーです。飼い主さん、ちょっと疲れ気味です。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:04) 

ぽりぽり

お茶屋さん>リゾート満喫してきましたぁ。お茶屋さんの夏休みは、どんな素敵な時間を過ごされるのでしょう。。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:08) 

ぽりぽり

Krauseさん>富士吉田、河口湖町、鳴沢町が遊び場になります。何でもそろうし、大自然はあるし、飽きない地です。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:09) 

ぽりぽり

あんれにさん>木陰に入ると涼しいんです。テニスは流石に暑かったですが、メルもせっせとボールを運んでくれました。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:10) 

ぽりぽり

めぎさん> 3日目だけ、なんとか見えました。1枚目は富士山に雲がかかっているところです。リフレッシュ出来ましたぁ~。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:11) 

ぽりぽり

citronさん> 昼間は25度以上になりましたが、夜は15度以下ととても涼しくなります。木陰に入るだけで気持ちよい風を感じられて良かったです。 暑い中ですが、お仕事がんばって下さいませ。。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:13) 

ふくちょ〜

リゾート満喫!
おいしい食事も欠かせませんね♪
ボクは軽井沢に行きたくなってきました。
by ふくちょ〜 (2009-08-10 23:04) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん>軽井沢は良いですねぇ~。涼しいでしょうね。 気の利いたお店も多いですし。。短時間でしたが、満喫してきました。
by ぽりぽり (2009-08-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真日記富士山麓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。