SSブログ

写真日記

富士山麓の1日。お昼に吉田うどんを食べてから、ドギーズカフェへ。ここは、富士急ハイランド近くのホームセンターにあるウッドデッキのカフェです。ドッグランも併設。店内は、犬連れOK。夜は、食事を兼ねて日帰り温泉「桜庵」へ。岩盤浴が気持ち良かったです。
20090806140901.jpg20090806142031.jpg20090806145844.jpg20090806154338.jpg20090806215247.jpg20090806215225.jpg

nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 14

きゅんぱち

お犬様のカメラ目線がめっちゃ良いですなぁ〜♪
かわいい(^ー^)
by きゅんぱち (2009-08-07 00:18) 

めぎ

メルちゃんが嬉しそうですねえ♪
温泉、いいな~~
by めぎ (2009-08-07 01:47) 

Krause

吉田うどん、また食べにいきたくなりました。
by Krause (2009-08-07 04:34) 

hideyuki2007y

ショッピングセンターでカートに乗せてもらって、メルちゃん楽しそうですね。元気そうで良かったです。赤い絨毯みたいなのは?
by hideyuki2007y (2009-08-07 06:42) 

kaoru

おはようございます。
おうどん美味しそうですね。
ホッと癒されるカフェで素敵ですね。
メルちゃん、カートに乗って
嬉しそうで可愛らしいですね。
温泉でほっこりも羨ましいです。
by kaoru (2009-08-07 07:45) 

あんれに

ドギーズカフェは一度だけ行った事があります
ドッグランもあってワンコ連れには良いですね
by あんれに (2009-08-07 22:29) 

ぽりぽり

きゅんぱちさん> メルは、初めてショッピングカートに乗りました。何時でも何処でもカメラ目線の犬です。。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:14) 

ぽりぽり

めぎさん> 出来るだけメルと居れるように気配りしました。この入浴施設は、たかのゆりのマッサージや岩盤浴を中心にしたコンセプトのようです。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:16) 

ぽりぽり

Krauseさん>吉田うどん、癖になりますよねぇ~。自分も食べたくなってしまいます。お気に入りのお店が幾つかあります。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:17) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> 鹿避けの電流柵は、微弱な電流のようです。メルは固まっていましたが、暫くするとわれに返って、もと来た出入り口を探して帰ってきました。それにしてもヒヤヒヤしましたぁ。赤い絨毯はそのもの玄関と受付の様子です。なかなか居心地のよい空間でした。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:19) 

ぽりぽり

Kaoruさん> メルは一緒に居る時間が長くて嬉しかったようです。今時のホームセンターは心配りが出来ていますねぇ。 入浴施設は、たかのゆりのリラクゼーション施設でした。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:21) 

ぽりぽり

あんれにさん> やはり行かれたことありますかぁ。犬連れで賑わっておりました。こういったホームセンターが近くに欲しいです。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:22) 

ふくちょ〜

ワンちゃんにやさしい土地ですね。
せめて、吉田うどんを食べにいきたいです!
by ふくちょ〜 (2009-08-10 23:01) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> メルも楽しんでいたようです。特に今回はメルと一緒にいられるところを選びました。吉田うどん、癖になりますよぉ。。
by ぽりぽり (2009-08-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リリーパーク富士山麓3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。