SSブログ

リリーパーク

夏休みです。何時もの富士山麓へ。メルも興奮状態!ドッグランを飛び出し、鹿用電流さくに感電!飼い主ヒヤヒヤです。一時固まっていましたが、大丈夫でした。山梨の桃のジュレのかき氷で涼んでいます。
20090806103310.jpg20090806103634.jpg20090806110759.jpg20090806103911.jpg20090806112239.jpg20090806110840.jpg

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 14

お茶屋

よい夏休みタイムになりますようにと〜☆

by お茶屋 (2009-08-06 12:05) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 12:15) 

kaoru

こんにちは。
うわぁーメルちゃん大事に至らずで良かったですね。
嬉しくて興奮しすぎてしまったのですね。
リリーパーク綺麗なところでかき氷が美味しそうですね。
素敵な夏休みを楽しんで下さいね。
by kaoru (2009-08-06 14:38) 

あんれに

ユリの花が咲いて綺麗ですね
こんな場所でのんびり散歩してみたいです
メルちゃん感電しても無事で良かったです
by あんれに (2009-08-06 16:28) 

めぎ

あらまあ!大丈夫そうでよかった・・・
夏休みですね!どうぞ楽しんでいらしてくださいね~♪
by めぎ (2009-08-07 01:41) 

hideyuki2007y

富士山周辺は涼しいでしょう。いいなあ。下界はとても蒸し蒸ししてますよ(笑)。
by hideyuki2007y (2009-08-07 06:49) 

ぽりぽり

お茶屋さん>あっというまの4日間でした。リフレッシュ出来て体調も万全になりましたぁ~。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:23) 

ぽりぽり

aosimia0714さん> こちらこそ、よろしくお願いします。後ほど伺わせていただきますね。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:24) 

ぽりぽり

kaoruさん>普段はおとなしいのですが、自然に来ると興奮状態!大事無く良かったです。元気印なので、こういった走り回れるところが嬉しいみたいです。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:25) 

ぽりぽり

あんれにさん>標高1000mなので、陽射しは強いのですが、木陰に入ると爽やかな高原の風を感じられます。メルは元気あまって柵を大ジャンプ。。何時も意外なことをしてくれます。。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:26) 

ぽりぽり

めぎさん> 僅か4日間でしたが、充分楽しんできました。長年通っても飽きない地です。メルも楽しめたようです。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:27) 

ぽりぽり

hidekyuki2007yさん> 標高1100mなのでエアコンは必要ありません。高原の風を満喫してきました。東京に戻ってきてびっくり!さっそくエアコンかけまくりです。。
by ぽりぽり (2009-08-08 15:28) 

ふくちょ〜

電流さくなんてあるんですか!!
メルちゃんもビックリしたでしょうね〜。
かき氷もお洒落だなぁ。
by ふくちょ〜 (2009-08-10 22:58) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 鹿の被害が深刻のようです。別荘地にも鹿が当たり前のように出没しています。微弱電流でよかったです。 これだけ暑いとカキ氷が美味しいですねぇ。
by ぽりぽり (2009-08-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気自動車写真日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。