SSブログ

ザ・リッツ・カールトン東京 夜景 [国内旅行]

何といっても部屋からの夜景が素晴らしかったです。写真では、これが精一杯。実際で目で見ないと伝わりませんね。

P1030227.JPG

東京タワーが浮かんでいました。この部屋は東京湾の花火は特に素晴らしい見物になるかと。。

P1030218.JPG

軽く夕食をしに、ミッドタウンへ降りました。ホテル前。1Fからも東京タワーが見えます。

P1030208.JPG

芝生広場で、ちょうど噴水花火をやっていました。レーザー光線と噴水の飛沫でできたスクリーンに描く花火です。

P1030215.JPG

ゆかたのレンタルがありました。

P1030216.JPG


寝る前にクラブラウンジでお酒のサービス。おつまみや、スイーツも美味しかったです。

P1030225.JPG
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 12

めぎ

浴衣のレンタル、なかなか素敵なの柄のでいいですねえ♪
花火の時に是非泊まってみたいですね~
こういう景色を学生たちに見せたいなあっていつも思います。
by めぎ (2009-08-22 00:46) 

あんれに

これは素晴らしい夜景ですね
噴水花火がとても綺麗で面白い演出です
by あんれに (2009-08-22 06:02) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗な夜景で素晴らしいですね。
浴衣のレンタルと言うのも素敵ですね。
こんな所で優雅な時間を過ごしてみたいです。
by kaoru (2009-08-22 06:59) 

ぽりぽり

めぎさん> 土地柄、外国人がゆかたのレンタルを真剣に見つめていましたよぉ。 水の花火、斬新で良かったですよぉ。
by ぽりぽり (2009-08-22 09:05) 

ぽりぽり

あんれにさん>噴水の高さが凄いです。水というより水滴にしてしまう技術でしょうか? 新しい演出ですね。迫力もなかなかのものでした。
by ぽりぽり (2009-08-22 09:07) 

Krause

浴衣のレンタルまであるとは、海外からの宿泊客も楽しめますね。宿泊できないまでも、私もホテルを覗き込んでみたくなりました。
by Krause (2009-08-22 09:09) 

ぽりぽり

Kaoruさん> この夜景に価値がありますねぇ。周辺でも53階の高さのビルはないですから。。 ミッドタウンは色々なものがあって、周辺だけでかなり楽しめますね。
by ぽりぽり (2009-08-22 09:10) 

ぽりぽり

Krauseさん>浴衣のレンタルしている外国人いましたねぇ。ちょうど虎屋の前でやっていました。 レストランが幾つか入っているので、自分も食事がてらまた行きたいです。
by ぽりぽり (2009-08-22 09:17) 

hideyuki2007y

東京タワー、六本木ヒルズの夜景を楽しみながらのお酒は美味しいでしょうね。
by hideyuki2007y (2009-08-22 11:29) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> シャンパンやお勧めカクテルを試しましたが美味しかったです。ホテルの中のファーストクラスといった位置づけでしょうか? 気分よく快適なステイになりました。 
by ぽりぽり (2009-08-22 11:48) 

ふくちょ〜

浴衣のレンタルとは、良いサービスですね!
着付けもしてくれるのでしょうか?
外国人対象なのかもしれませんが、日本人にももっと着てもらいたいですね~。
by ふくちょ〜 (2009-08-26 08:12) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 頼めばやってくれるそうですよ。 浴衣の女性は、良いですよねぇ。着心地も良さそうです。
by ぽりぽり (2009-08-26 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。