SSブログ

ワンコとお昼寝

先日の山小屋での1コマ。メルとの昼寝が気持ち良かったです。南側は夏場、高い樹木が葉をつけるので、涼しいです。ゴザを敷いて高原の風を感じながら野鳥の声を聞くことで癒やされましたぁ。
20090807224308.jpg20090808092146.jpg20090807162341.jpg20090807161939.jpg20090807162550.jpg

nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 18

お茶屋

まさに癒しの一時♪
いい塩梅ですね〜☆
by お茶屋 (2009-08-11 11:51) 

くっさん。

仕事も忘れて、ゆっくりと気分転換するのは大切ですよね。
やさしい奥様と賢いワンちゃんが居てくれて、こんな爽やかな山小屋がある生活、
憧れます(^^)
by くっさん。 (2009-08-11 13:02) 

Krause

標高も高いので、涼風が心地よいと思います。うらやましいです!
by Krause (2009-08-11 13:23) 

ぽりぽり

お茶屋さん> ござっていいですよねぇ。お昼ねセットが活躍しました。
by ぽりぽり (2009-08-11 21:10) 

ぽりぽり

くっさん> 久しぶりにのんびりできましたぁ。少し早めに夏休みをとれてよかったです。 ワンコ連れですと不便な面もありますが、こういう時間は癒されますねぇ。
by ぽりぽり (2009-08-11 21:12) 

kaoru

こんばんは。
涼しいっていいですね。
可愛いメルちゃんと美しい奥様と共に
高原の優しい自然に癒されつつ
至福の時で羨ましい限りです。
by kaoru (2009-08-11 21:22) 

ぽりぽり

Kaoruさん> 飼い犬と一緒にのんびりするのって良いですねぇ。何時でも何処でもぺったりくっついてきますよ。最近、メル中心の生活になってきています。
by ぽりぽり (2009-08-11 22:39) 

ぽりぽり

Krauseさん> 夏場は涼しいのですが、冬場はとんでもなく底冷えします。暖かい家が欲しいです。
by ぽりぽり (2009-08-11 22:41) 

hideyuki2007y

ねんねしているメルちゃんもかわいい!きっとぽりぽりさんと一緒に走っている夢を観ながらねむねむなんでしょう。
by hideyuki2007y (2009-08-11 23:20) 

あんれに

高原の風を感じながらの昼寝は気持ち良さそうです
避暑地ならではのひとときですね
by あんれに (2009-08-11 23:47) 

めぎ

メルちゃん、甘えてますねえ。可愛いな♪
いつか、東京ではなく富士山麓へ休暇に行きたいです。
by めぎ (2009-08-12 04:16) 

ちか

お昼寝って気持ちいいですよね~。
それも高原の地で…至福ですね!
by ちか (2009-08-12 10:48) 

ふくちょ〜

ず~っと、こうしていたいですよね。
そうもいかなでしょうが・・・。
ボクは明日からお休みですが、自宅でネコとたわむれているだけでしょう。。。
by ふくちょ〜 (2009-08-12 21:42) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> メルは、寝言をいいますよぉ。(妙な泣き声)体もぴくぴく動かします。走って遊んでいるんでしょうねぇ。
by ぽりぽり (2009-08-12 22:07) 

ぽりぽり

あんれにさん> この時期、山小屋を使ってあげないと勿体無いですよねぇ。この時期が一番気持ちよい時期です。
by ぽりぽり (2009-08-12 22:08) 

ぽりぽり

めぎさん> 夏の避暑地としての富士山麓も魅力がありますよぉ。残念ながら富士山を見れる確率は減りますが、手軽に大自然を味わえるのが魅力です。メルは、子供の頃から甘えん坊ですよぉ。。
by ぽりぽり (2009-08-12 22:13) 

ぽりぽり

ちかさん> エアコン無しの生活っていいですねぇ。自然のクーラーは、体調までよくなってしまいます。人間、暑いときは休まないといけませんねぇ。
by ぽりぽり (2009-08-12 22:14) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> お休みいいですねぇ。軽井沢は混雑しそうですが、この時期行きたいですね。 でもお父さんの負担を考えると自宅でペットとゆっくりが心身ともに良いかもしれませんね。
by ぽりぽり (2009-08-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。