SSブログ

トリプル・トラップ大会(再掲) [射撃]

トリプル・トラップの本格的な競技会が初めて開催されます。 私も参戦のためのエントリーをすませました。7月7日時点のエントリー状況では、30名の定員に対して26名だとか。。 2回目は、11月22日に静岡で開催されます。お問い合わせは、三進小銃器さんへ。

http://3shin.com/

P1020963.JPG

P1020964.JPG

三連射出来る私の銃は、この2丁。ベレッタ・テクニスとレミントン・マリーン・マグナム。今回は、ベレッタ・テクニスでエントリーしました!

9649847.jpg



参戦予定のNOVさん、私も行きますので当日はよろしくです。。お会いできることを楽しみにしています。
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

SIN@千葉分隊長

では、今週末の三進会のあと練習しましょうか~?
by SIN@千葉分隊長 (2009-07-08 22:05) 

NOV

テクニスで参戦ですか!
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしております。当日は宜しくお願いいたします!!

by NOV (2009-07-08 22:09) 

あんれに

群馬と静岡で開催されるのですね
三連射出来る銃限定ですか
当日まで練習は欠かせませんね
by あんれに (2009-07-08 22:43) 

ぽりぽり

SINさん> 三進会参戦ですか? 自分は、今週末仕事なのです。楽しんできてくださいませ。トリプル参戦されますか?ご一緒出来たら嬉しいのですが。。
by ぽりぽり (2009-07-08 23:06) 

ぽりぽり

NOVさん> おぉ~。ご一緒できること、楽しみにしております。ベネリが火を噴くのですねぇ。楽しみです。こちらこそ、よろしくお願い致します。(豪華?賞品が楽しみですね。。)
by ぽりぽり (2009-07-08 23:08) 

ぽりぽり

あんれにさん> トリプルが出来る射場が限られているので、中々出来ないのが厳しいところですが、安全に楽しく出来ればよいと思っています。揚銃の練習だけはしておこうかと。。
by ぽりぽり (2009-07-08 23:12) 

めぎ

おお~練習会じゃなくて、大会なのですね!
わくわく♪ がんばってくださーい!
by めぎ (2009-07-09 00:40) 

Krause

応援しています!頑張ってください!
by Krause (2009-07-09 03:56) 

kaoru

おはようございます。
大会だとドキドキワクワクですね。
こちらから応援していますので
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-07-09 06:07) 

ryuji_s1

poriporiさん
コメント有り難うございます

フェットチーネ ソースの辛みが良いので
濃厚なソースに良く合います


by ryuji_s1 (2009-07-09 07:35) 

くっさん。

ご無沙汰していました(^^;
“日本猟用資材工業会”って初めて聞きました。いろんな工業会があるのですね。
頑張ってください!!
by くっさん。 (2009-07-09 08:10) 

ちか

なんだか私も参加する気分になり、
ドキドキしちゃいました。(^^ゞ
by ちか (2009-07-09 09:07) 

ぽりぽり

めぎさん> 大会といっても小規模なものですが、工業会主催なので、お土産が結構楽しみにしています。競技会の緊張感も味わえて、お得な大会ですね。
by ぽりぽり (2009-07-09 21:45) 

ぽりぽり

Krauseさん>三連射の爽快感ってありますよぉ。他の射撃は一度に2発までばかりですから、非日常を味わってきます。
by ぽりぽり (2009-07-09 21:46) 

ぽりぽり

Kaoruさん> 鳥猟の練習のためにこの競技が生まれました。メルと一緒に鉄砲かついで、山歩きが出来たらどんなに楽しいかと思っています。メルが子供頃以来、アトピーのため行けていないのが残念です。
by ぽりぽり (2009-07-09 21:48) 

ぽりぽり

くっさん> ご無沙汰ですね。プリウス・ライフ堪能されている様子。。嬉しい限りです。 この競技は鳥猟の訓練の意味合いが強いので、こいった業界団体がバックアップしてくれています。
by ぽりぽり (2009-07-09 21:50) 

ふくちょ〜

三連発ってことは、弾が3発込められるってことですよね。当然か・・・。
普通は2発なんでしょうか? いつか見学に行ってみたいです!
by ふくちょ〜 (2009-07-12 15:20) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 日本のショットガンは、弾装に2発、薬室に1発で合計3発まで認められています。アメリカは5発以上が普通ですね。競技用の銃は2発が普通です。ライフルは、日本で5発になります。
by ぽりぽり (2009-07-12 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。