SSブログ

マンゴツリー東京 [食い物]

マンゴツリー東京に行ってきました。タイ本国の他は、ロンドンと東京の2店舗のみ出店しているそうです。気の利いたサービが心地よかったです。

丸ビルの35Fにあります。皇居も東京タワーも一望出来るロケーション。

P1020633.JPG

象の置物(リザーブ象さん)がタイ料理の気分を盛り上げてくれます。

P1020634.JPG

インテリアもアジアンちっくで高級感と併せて落ち着いた雰囲気です。

P1020636.JPG

前菜。色合いが食欲をそそります。

P1020637.JPG

海老ぷりぷりの春巻き。2色の甘めのソースが添えられています。

P1020638.JPG

定番のトムヤンクン。。辛いけど美味しい。。

P1020639.JPG

マッドクラブのカレー炒め。バンコク風。

P1020640.JPG

イベリコ豚ロース肉のスパイシーハーブ添え。

P1020641.JPG

出来た時は、予約がとれなかったのですが、最近は、週末以外は落ち着いているようです。窓際の眺めの良い席は早めの予約が必要です。

P1020645.JPG

味もサービスも一流のお店でした。タイのホテルに泊まったような気分。。満足して帰宅しました。また行きたいお店です。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

お茶屋

これまたとっても素敵な感じ☆
まさにnice!な一時ですね♪
by お茶屋 (2009-06-05 23:16) 

ぽりぽり

お茶屋さん> 最近、海外旅行はおろか国内温泉旅行すら行っていないのです。少しだけ、タイ旅行のことを思い出しました。ここのサービスの質の高さは特筆ものです。
by ぽりぽり (2009-06-05 23:42) 

めぎ

ぽりぽりさん、このところずっとお忙しそうですから、ゆっくりお食事にいらっしゃることができて良かったですね!
美味しいタイ料理ってドイツではなかなか・・・色遣いが全然違って見えます。綺麗ですね。それに、サービスがいいっていうのが羨ましいですねえ。
by めぎ (2009-06-06 04:57) 

Krause

家内が、エスニック料理を食べたがっているので週明けにどこかへ行く予定です。ここはちょっと予約が必要なようですね。
by Krause (2009-06-06 05:08) 

あんれに

お洒落なお店で料理も美味しそうですね
タイ料理は好きですがしばらく食べてません
丸ビルからのロケーションも良さそうですね
by あんれに (2009-06-06 06:10) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜さすが大都会でお洒落で
眺めも素晴らしいですね。
お店の雰囲気も最高でお料理も
美味しそうで素敵ですね。
羨ましくて目が釘付けになってしまいました。
by kaoru (2009-06-06 07:33) 

ぽりぽり

めぎさん> さりげなくて、それでいて気の利いたサービスという感じです。実は、週末もすべて仕事なんです。美味しいものは、沢山食べているのですが。。温泉旅行に行きたくて仕方ありません。。
by ぽりぽり (2009-06-06 10:40) 

ぽりぽり

Krauseさん> もう少しカジュアルというのでは、同じ丸ビルの「パパイヤリーフ」がお勧めです。美味しいですよぉ。。 
by ぽりぽり (2009-06-06 10:41) 

ぽりぽり

あんれにさん> 以前は、予約がとれなくて大変でした。ランチビュッフェが更に人気とか。。 ロケーションは素晴らしいの一言です。
by ぽりぽり (2009-06-06 10:43) 

ぽりぽり

Kaoruさん> いやいや、そちらの美味しい料理に何時もヨダレを垂らしております。。ワンコ連れで美味しく、楽しく頂くのが一番なんですが。。 ゆっくり食事しているとワンコのことが心配になってしまいますねぇ。。
by ぽりぽり (2009-06-06 10:45) 

ふくちょ〜

名店なんですね!
こんなロケーションの良いところで、素晴しいサービスを受けながらのお食事は、さぞ美味しいでしょうね~!!
by ふくちょ〜 (2009-06-07 09:16) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> さりげない気遣いが心地よかったです。 辛いもの好きは、とても喜ばれそうなお店です。丸ビルの高層階のレストランは、高いだけであまりお勧め出来ないところが多いのですが、こちらは、大丈夫だと思います。
by ぽりぽり (2009-06-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コストコ電気自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。