SSブログ

スキート射撃 [射撃]

先日のNS練習会でスキート射撃の模様です。

SINさんのレミントン870でのダブルです。完成の域に達しておられます。レミントンのデモストレーションのような銃捌きです。これだけ当たったら面白いでしょう!

WINぴ~さんの水平ニ連でのダブル。水平ニ連は、よくぞ見つけられました、有鶏頭、両引きです。しかも銃身を許可ぎりぎりまでカット。取り回しは良さそうですが、ちょっと待ってください、両引き(トリガーが二つついている)でダブルですよ!凄いですよ。やっぱり。

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

poribro

SINさん、こちらでははじめまして。ぽりぽりブラザーです。先日のNS-WEB会お疲れ様でした。また素敵なステッカー頂戴しましてありがとうございました。いゃ~、それにしても素晴らしい銃捌きですねぇ。それにヒートシールド装着バレルの870正直見惚れましたぁ。(笑) レミントンも買っちゃおうかなぁ。。 
by poribro (2006-05-09 23:08) 

poribro

WINぴ~さん、先日のNS-WEB会ご参加いただきありがとうございました。「ぽりぽり」は貴方に感化されたようです。それに帰り際プリウス談義もできて喜んでいました。私もいままで見たこと無い新しいジャンルを垣間見た感じがしています。銃身カットの水平二連格好良かったですよ~。またご一緒くださいね。
by poribro (2006-05-09 23:16) 

WINぴ~

そのうち一杯いきますか~?
by WINぴ~ (2006-05-09 23:42) 

SHINDEN

水平ニ連、両引きトリガーでダブル撃破ですか・・・スゴイですね。
SINさんのポンプのダブルも冴えていますが、またまたスゴ技の持ち主が現れたんですね。一度ぜひ拝見したいものです。
by SHINDEN (2006-05-10 00:27) 

SIN

ぽりぽりさん、画像アップありがとうございます。
ぽりぽりブラザーさん、そのうち一杯いきますか~?
WINちゃん、品川の例のお店なんかどう?

SHINDENさん、毎度です。
WINちゃんとは、前回のうちの練習会のとき、お会いしてるんじゃないかな。たぶん・・・
by SIN (2006-05-10 08:46) 

ぽりぽり

近いうちにNSオフ・ミーティングやりますので、ご参集下さいませ!場所はどうしても日暮里界隈になりますが・・ 楽しみです。
by ぽりぽり (2006-05-10 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。