SSブログ

ホームセンター銃ケース [雑記]

ある大型ホームセンターで、銃ケースになりそうなものを発見。お安いですが、やはり銃砲店で売られているものには品質の面で敵わない感じです。でも、この安さでしたら1個買ってしまいそうです。

アルミケース細長型??内側はウレタン入。スコープ付きの銃が1丁完全に入ります。これは、工具箱として売られていますが、こんな長い工具箱って??銃以外に入れるものはそうは無いと思います。無論、ホームセンターでガンケースなんて書けないですよね!

樹脂製のハードケース。ツールボックス・ロング??これも完全に銃ケースでしょう!

これは、完全に弾入れだぁ~ 2,500円ですぅ~(鍵無しですが・・)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 8

べと

し、知らなかった!ホームセンターで買えるなんて。。。!!
そういう目で見たことがなかったからなぁ。
今度べとも行ってみよう!
にしても、ツールボックスロングって、あんた。
by べと (2006-05-04 07:57) 

ぽりぽり

ツールボックス・ロングに本当に工具入れた図を想像したら笑ってしまいました!最高にかさばりますよね。
by ぽりぽり (2006-05-04 08:30) 

NOV

ジョイ本ですか?私も愛用してますよ!第2回練習会の写真にベネリと一緒に写ってます。
by NOV (2006-05-04 11:47) 

ぽりぽり

NOVさん>使い心地は如何ですか?私も1個買おうかと思っています。
by ぽりぽり (2006-05-04 12:14) 

SIN

湾岸習志野のスーパービバホームでは、7900円でした。>アルミケース
by SIN (2006-05-04 21:05) 

52_my_wonderland

おおっ、何というタイミング!
現在下書き中の記事に、愛用のライフルケースを載せてます。
ホームセンターで、こんなのが売っていますか!
樹脂製の方が、見た目には品質が判りづらいので欲しいですね。(笑)
弾入れは鍵付きだったら、買いでしょうか。
青○台のドイトでは、売ってないでしょうね。
by 52_my_wonderland (2006-05-05 20:18) 

ぽりぽり

SINさん> 50円安でしたか?SINさんのように器用な方でしたら、強度アップ、鍵加工も自由自在なのでは・・ 今日は、素敵な工具有難うございました。m(__)m

LONE-WOLFさん> 銃は、重いですから、ちょっとその割りに強度が不足しているかも知れませんね! 取っ手の裏側を補強しないとあまりもちはよろしくないとの評判を聞きますが・・
by ぽりぽり (2006-05-05 22:28) 

トシちゃん

LONE-WOLFさん>長○田のスーパービバホームで売ってます。アルミケース。
by トシちゃん (2006-05-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動車税第7回NS練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。