SSブログ

ブログ引越し。。(アドレス変更のお願い) [雑記]

ソネットブログの写真容量1ギガを使い切ってしまいました。今まで5年間分の記事を削除するのも悲しいので、新しいアドレスに引越しすることになりましたぁ。
よかったら、下記アドレスをブックマークして頂けると嬉しいです。


http://ns-web.blog.so-net.ne.jp/



ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 13

hideyuki2007y

1Gの壁はしょうがないですね。新しいブログも楽しみにしています。
by hideyuki2007y (2009-09-06 09:03) 

gyaro

了解いたしました~☆
私も5年目指してみます♪
by gyaro (2009-09-06 09:31) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん」> 早速、新しい記事をアップしました。今後ともよろしくです。
by ぽりぽり (2009-09-06 10:25) 

ぽりぽり

gyaroさん> 有難うございます。早速コメント嬉しいです。自分の日記がわりですから、これからも細々続けていきたいと思っています。
by ぽりぽり (2009-09-06 10:26) 

citron

新しいわんちゃんのブログも早速に拝見しました。
これからもいろいろな情報を楽しみにしております。
by citron (2009-09-06 10:53) 

ぽりぽり

citronさん> お手数お掛けします。本当は、このままのアドレスで続けたかったのですが。。何時もと変わらず写真日記の続きになります。
by ぽりぽり (2009-09-06 11:30) 

あんれに

1Gの容量は少ないと思います
別ブログにすれば同じIDで5Gまで使えるそうですね
by あんれに (2009-09-06 12:20) 

kaoru

こんにちは。
別ブログにしなくてもそのまま5ギガまで
使えるようにしてくれた方のがいいですよね。
新しいブログにお邪魔させて頂きました。
これからも楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
by kaoru (2009-09-06 12:33) 

ぽりぽり

あんれにさん>写真をいれていると直ぐなくなってしまいそう。ソネットは問題ありますねぇ。
by ぽりぽり (2009-09-06 14:58) 

ぽりぽり

Kaoruさん> そうですよねぇ。アドレスを切り替えなくてはいけないのは、困りますねぇ~。早速ご訪問有難うございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2009-09-06 14:59) 

ふくちょ〜

そんなこと気にもかけていませんでした・・・。
いずれそんな日が!? 面倒なのはイヤだなぁ~。
by ふくちょ〜 (2009-09-07 22:20) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 簡単に設定できるのですが、アドレス変更はしたくなかったです。単身赴任する気分ですよぉ。
by ぽりぽり (2009-09-08 00:04) 

Ranger

すごいすごい!使っちゃったんですかぁ

新しいところに見に行きますね^^
by Ranger (2009-09-11 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

丸の内ブリックスクエア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。