SSブログ

ザ・リッツ・カールトン東京 [国内旅行]

赤坂ミッドタウンのタワー内のザ・リッツ・カールトンに来ています。お部屋は、最上階53階のタワー・クラブで東京タワーが目の前です。

20090820163405.jpg20090820205342.jpg


最高のホスピタリティ! 噂通りの素晴らしさです。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 12

あんれに

東京タワーを見渡せてとても眺めが綺麗です
景色を楽しみながら最高のひとときですね
by あんれに (2009-08-20 23:06) 

ぽりぽり

あんれにさん> アップグレードしてもらいました。まさか、最上階のタワーに泊まれるとは。。ラッキーでしたぁ! ここのホテルマン達のレベルも特筆ものです。一晩ですが楽しんでおります。
by ぽりぽり (2009-08-20 23:13) 

Krause

いい眺めですね!リッツ・カールトン、私も一度宿泊してみたいです。
by Krause (2009-08-21 02:03) 

くっさん。

この眺めなら夜景も綺麗だったでしょうね!
リッツカールトン、いいですね(^^)
by くっさん。 (2009-08-21 08:09) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素晴らしい眺めですね。
至福の時を楽しまれているでしょうね。
by kaoru (2009-08-21 08:11) 

citron

わぁ♪素晴らしい眺めですね~夜景もすばらしそうです。
一度泊まってみたいと思っていたホテルなので続きも
楽しみにしています。最上階とは羨ましいです。
by citron (2009-08-21 09:20) 

ぽりぽり

krauseさん> お得なプランがでていたので行ってきました。短い夏休み後半の目玉にしてみました。
by ぽりぽり (2009-08-21 13:21) 

ぽりぽり

くっさん> リッツの大阪も評判よいですね。東京はこの眺望が売りですね。前から行きたかったので、満足しております。
by ぽりぽり (2009-08-21 13:22) 

ぽりぽり

Kaoruさん> 東京のすべてのビルを見下ろす感じです。ウォータフロント独り占めって感じでよかったです。 女性は特に満足感が高いかもしれません。
by ぽりぽり (2009-08-21 13:23) 

ぽりぽり

citronさん> 噂通り素晴らしいホテルでした。なかなか決断のいるお値段でしたが、ここのところお得プランがでてきて、この機会だぁ~と数日前の予約で行ってきました。これは間違えなくお勧めできます。。是非、行かれてみて下さいませ。。
by ぽりぽり (2009-08-21 13:26) 

ふくちょ〜

さすがですね、リッツ・カールトンは!
さまざまなビジネス本にも取り上げられるわけです。
ここのホスピタリティは、業種を超えて参考にしたいです。
by ふくちょ〜 (2009-08-21 22:40) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> そうなんです。リッツカールトンのクレドをどうやって具現化しているのか確かめたかったのです。以前から覘いてみたかったホテルです。
by ぽりぽり (2009-08-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。