SSブログ

フルオート連射 [射撃]

おもちゃのガス銃でフルオート連射の動画。 かなり迫力がありますよぉ。反動もなかなかのもの。理屈抜きに生理的にすかっとするものがあります。

先日のM4カービン銃(ウェスタンアームズ社)のフルオート射撃。



拳銃でもフルオートモデルがあります。グロッグG23(KSC社)は、ガスフルオート銃であれば、最高の出来だと思います。



暑い中、こんな悪い趣味のネタでごめんなさい。。 私のひとつの気分転換になっています。音も結構するので、メルはびびっていま~す。
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

kaoru

こんにちは。
迫力があって凄いですね。
これは、スカッとしますよね。
私にもやらせて頂きたいです。
メルちゃんと同じで桃も音に
ビビって逃げそうな気がします(^0^;)
by kaoru (2009-08-16 15:08) 

MANICAT

おっ・・グロックのフルオート、私もグロック
持ってますが(もちろんモデルガン)セミオート
のみです、グロックは実弾も撃ちやすいですよね。
by MANICAT (2009-08-16 15:34) 

ぽりぽり

Kaoruさん> こんなネタで恐縮です。。 おもちゃでも気持ちよいものです。 メルはこれを構えるだけで、どこかに隠れてしまいますよぉ。(笑)
by ぽりぽり (2009-08-16 16:03) 

ぽりぽり

MANICATさん> グロックのモデルガンですかぁ? 拍子木のようなユニークな銃ですね。確かに実銃でも撃ちやすいから不思議です。グアムの屋外射撃に行きたくなってしまっています。。
by ぽりぽり (2009-08-16 16:06) 

めぎ

おお~ホントにすごい迫力ですね!
これはどこか的に向けて撃つんでしょうか?
by めぎ (2009-08-16 17:19) 

あんれに

フルオートの凄い連射ですね
けっこう撃った時の反動もありそうですね
by あんれに (2009-08-16 17:20) 

ぽりぽり

めぎさん> ネットで覆われた的があって、的の紙を貼り付けるものです。金属の的をつけて当たると音が出るタイプもありますよぉ。部屋のなかで気楽に射撃練習が出来るのが楽しいです。
by ぽりぽり (2009-08-16 19:10) 

ぽりぽり

あんれにさん> 今のおもちゃは侮れないですね。リコイルショックが出るような機構がついています。大人のおもちゃですね。
by ぽりぽり (2009-08-16 19:11) 

りょん

面白そうですね!
BB弾が怪我しない程度に飛んでくれれば、チームを作って遊びたいですね! けっこう高価な玩具ですよね!
ミリタリーマニアではありませんが、サバゲーは缶蹴りみたいなルールで面白いみたいですよ!
中には警察官とか現役自衛官とかのチームもあるみたいですよ! 
by りょん (2009-08-16 23:34) 

ぽりぽり

りょんさん> ガス・ガンは屋外では向かないと聞きますねぇ。電動ガンが主流のようです。健康に良さそうですが、若者と一緒に野山を走るサバゲーには、既に体力が及ばないようです。室内や庭で的当てぐらいを楽しむのが向いているみたいです。
by ぽりぽり (2009-08-16 23:51) 

ふくちょ〜

うぉ~、スッゴイですね!!
欲しくなっちゃいますが、ウチのネコが寄り付かなくなりそうです・・・。
by ふくちょ〜 (2009-08-19 07:28) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 犬と嫁に白い目で見られています。 猫ちゃんは、案外図太いかもしれませんよぉ。
by ぽりぽり (2009-08-19 12:46) 

SIN@千葉分隊長

KSCのグロッグ

私も持ってます・・・(笑)
by SIN@千葉分隊長 (2009-08-20 22:19) 

ぽりぽり

SINさん> なんと!! マシンガンピストル、本物を撃ってみたいです。。
by ぽりぽり (2009-08-20 22:54) 

お茶屋

悪い趣味だなんてとんでもない!
最高でございます♪
by お茶屋 (2009-08-21 15:37) 

ぽりぽり

お茶屋さん> このスカッとする感じ。。判ってくれる方がいるとは。。嬉しい限りです。
by ぽりぽり (2009-08-21 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。