SSブログ

第17回NS-Web練習会のご案内 [射撃]

NS練習会のご案内をさせて下さい。 今年は5年目を迎えます。本年は、大会形式でやってみたいと思います。ご参加よろしくお願い致します。


日時 : 平成21年 4月 5日(日) 8時スタート

場所 : 成田射撃場 D面(一番奥のトラップ面)

内容 : トラップ4ラウンド(大会形式)

会費 : 8千円

大会終了後、日没までに時間があるようでしたら、恒例トリプル・トラップを実施します。3連射出来る銃をお持ちでしたら、ご持参下さいませ。

30734188.jpg
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

めぎ

おお~今年もこの時期がやった来ましたね!
今年も事故なく楽しい会になりますように♪
by めぎ (2009-03-27 06:35) 

Ranger

銃架に収まっているライフルたち、カッコイイ
行きたいなぁ
自動小銃じゃだめかな^^;
by Ranger (2009-03-27 09:44) 

Krause

楽しみですね。私も見学に行きたいです。(家内が、アイフォンを買いました。使いやすいし早いし、私も狙っています。)
by Krause (2009-03-27 12:52) 

MANICAT

暖かくなって皆活動し始めましたね
ご健闘ください。
by MANICAT (2009-03-27 14:27) 

mz20

こんにちは
いつもの季節がやってきました。
『待ってました』と参加したいのですが残念,
こちらの鉄砲屋さんの大会と重なってしまいました。
応援してます,盛り上がって下さ~い!
by mz20 (2009-03-27 15:53) 

Pちゃん

もう5年目にもなるのですね~
いつもながら会の運営ご苦労様です!

さて、4月5日は第一次T木公式・・・(悲
いきなりガッカリですが、今年もせめて一度くらいは参加したいです。。。
↑毎年言ってる気が・・・

by Pちゃん (2009-03-27 16:10) 

くっさん。

このなかに、ぽりぽりさんのもあるのですか?
どれでしょうか?
大会の準備大変でしょうが、楽しみですね(^^)!
by くっさん。 (2009-03-27 16:15) 

ぽりぽり

めぎさん> 今年も射撃のシーズンインになりましたぁ。来週の日曜日は何があっても射撃行きたいと思っています。
by ぽりぽり (2009-03-27 23:02) 

ぽりぽり

Rangerさん> 自動小銃で撃ってみたいです。意外とクレーに当たるかもしれませんねぇ。弾幕はってみたいものです。
by ぽりぽり (2009-03-27 23:03) 

ぽりぽり

Krauseさん> 今年は、アイフォーンと散弾銃を手に入れるというのが良さそうですよぉ~。好機がきていますねぇ~。
by ぽりぽり (2009-03-27 23:04) 

ぽりぽり

MANICATさん> 花粉の時期が終わらないと、自分のアウトドアはじめは来ないのですが、来週は楽しみたいと思っています。
by ぽりぽり (2009-03-27 23:06) 

ぽりぽり

mz20さん> ご無沙汰しておりま~す。今年は大会形式でいきますよぉ~。次回は是非ご一緒させて下さいませ。。
by ぽりぽり (2009-03-27 23:07) 

ぽりぽり

Pちゃん> 今年も公式でのご健闘お祈りしております。Pちゃん参戦の折には優勝賞品を奮発しておきますので、是非ご参加くださいませ。。
by ぽりぽり (2009-03-27 23:08) 

ぽりぽり

くっさん>この中にはないみたいです。。上下二連の中折れ銃が、射撃競技には一番使いやすいです。。昔からのスタンダードですね!
by ぽりぽり (2009-03-27 23:09) 

ふくちょ〜

春になると、色々なスポーツのシーズンインですね。
ボクも何かしらやらなければ・・・。
by ふくちょ〜 (2009-04-03 07:36) 

森のおかぴ

おひさしぶりです。5日は仕事がかさなって欠席しました。_(._.)_
次回は早めに日程を組んで復帰します。
トラップ以外の用途を自動銃1丁にまとめたいなと思っているのですが、マリンマグナムのステンレスとベネリM3(たぶんステンレス)で迷っていたら、ベネリのセミオートVinciに目移りしたりして、やっぱりまともに当るまでは弾代優先かな……と弱気になっています。
またお会いしたとき、いろいろ教えてください。

by 森のおかぴ (2009-04-07 20:24) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 今年こそ、射撃はいかがでしょうか? 長く出来る趣味としてはかなりの有力候補ですよぉ。
by ぽりぽり (2009-04-07 23:21) 

ぽりぽり

森のおかぴさん> こんばんは!何時も掲示板を盛り上げて頂きまして大感謝です。。 私も5日はとんでもないことになって欠席させて頂きました。8月の会は是非ご一緒させて下さいませ。 セミオート銃は、必需品かと。。ベネリもよいですねぇ。。 トリプルの楽しみが増えそうです。。
by ぽりぽり (2009-04-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップEchika池袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。