SSブログ

週末は山小屋へ [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

帰宅後直ちに中央高速を飛ばして河口湖の山小屋へ。2週間休み無く働いたので、暫し休養です。美味しいものを食べて、月灯りに浮かぶ富士山を眺めながら温泉!仕事から解放された気分です♪いつものチーズリゾットに薄焼きピザは、変わらず最高でした。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

ふくちょ〜

パルミジャーノのリゾッット、これって最高に旨いですよね〜! ボクも大好きです。
by ふくちょ〜 (2007-03-23 21:58) 

暇なフォトグラファー

いいな~のんびり出来そうで!!
by 暇なフォトグラファー (2007-03-23 23:35) 

夏のひまわり

いただきま~~す。。!!って感じ!!
美味しそうですね。
仕事お疲れ様でした。。(*^_^*)
by 夏のひまわり (2007-03-24 09:05) 

さすけ

くぅ~っ!月灯りに浮かぶ富士山を眺めながら温泉ですか?
もう最高ですね。
実はさすけは、富士山が大好きなのです。1日中ぼ~っと見ていたいですね。
特にこの時期は、雪を被ってて・・・
しかも、温泉付ですから・・・うらやましー(>_<)
by さすけ (2007-03-24 12:29) 

めぎ

温泉で休養・・・ああすてき・・・想像してうっとりしました。
今回はテニス?射撃?メルちゃんと散歩?
楽しんできてくださいね~
by めぎ (2007-03-24 21:15) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん>美味しいですよねぇ。この濃厚な味わいは、このチーズでないとでないのかもしれませんね! 至福の時でしたぁ~。
by ぽりぽり (2007-03-24 23:29) 

ぽりぽり

フォトグラファーさん>強風のため先程帰宅致しました。短時間ですが、リフレッシュできました!
by ぽりぽり (2007-03-24 23:29) 

ぽりぽり

さすけさん>富士山ってなんであんなに人の心を感動させるのでしょうか?!私もパワーを頂いて帰って参りました。 
by ぽりぽり (2007-03-24 23:31) 

ぽりぽり

めぎさん> 年末はめぎさんも堪能されましたよねぇ。今回、メルとの散歩は出来たのですが、強風のため今日予定していたスキーをとりやめて帰ってきてしまいました。ちょっと残念でしたが、リフレッシュ出来ましたぁ~。
by ぽりぽり (2007-03-24 23:34) 

ぽりぽり

夏のひまわりさん> 美味いものと温泉は、心身を癒してくれますねぇ~。喰い過ぎでちょっと悔いておりま~す。。(^_^;)
by ぽりぽり (2007-03-24 23:38) 

ada

こういう食べ物、大好きなんです。チーズリゾット、ピザ、パルミジャーノレッジャーノをかけたサラダ。ぜいたくな休暇を過ごされてさぞリフレッシュされていることでしょう。
by ada (2007-03-24 23:57) 

ぽりぽり

adaさん> 私もチーズ系の料理にめがないです! ちょっとコレステロールが心配ですが、リフレッシュのために今日は良しとしましょう!(^_^;)
by ぽりぽり (2007-03-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィラリア予防薬今年のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。