SSブログ

荷造り完了 [ハンティング]

北海道行きの荷造り完了しました。銃以外はかなりコンパクトにしました。スコープの留め金(ウィーバー)のネジが自然に緩んでいたので、三進さんでスコープサイターで見てもらいました。左右はぴったりですが、上下に大きく誤差が。。(泣)実射調整の時間も無いので、そのまま行きま~す。H先生、ネジロックと微調整して頂いて感謝です。

明日の天気次第では、飛行機飛ばないし、吹雪では猟にならないし。。残念なことにならなければ良いのですが。(+o+)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

PORFIDIO

良い旅を!
そして、良い猟を!!(^-^)V
by PORFIDIO (2007-01-06 17:44) 

ぽりぽり

PORFIDIOさん>有難うございます! 楽しみにしていたのに、本当に天候だけ心配になってきました。 楽しい旅にしたいです。明日からモブログで随時状況をお伝え出来ればと思っています。(^^)v
by ぽりぽり (2007-01-06 18:02) 

ガンダムウス

ぽりぽりさん、いよいよ出陣でがんすねぇ~♪
気を付けて行ってらっしゃいませ!!
期待して待ってますよぉ。。。
by ガンダムウス (2007-01-06 19:24) 

ぽりぽり

ガンダムウスさん> 有難うございます! でも出だしからつまずいております。 何かお裾分け出来ればよいのですが。。 土産話しだけになってしまいましたら、ごめんなさい。m(__)m 安全第一でやってまいります。(飛行機飛べばの話しですが)
by ぽりぽり (2007-01-06 19:32) 

SIN@千葉分隊長

お気をつけて!
良い猟果を期待してま~す。
by SIN@千葉分隊長 (2007-01-06 19:58) 

ぽりぽり

SINさん>了解しましたよぉ~。ずっこけ土産話し期待していて下さ~い!!
by ぽりぽり (2007-01-06 20:54) 

暇なフォトグラファー

明日のフライト怪しいですよね~
それにしてもパッキング上手なんですね。こんなコンパクトにまとめてあるのは!
by 暇なフォトグラファー (2007-01-06 22:20) 

ぽりぽり

フォトグラファーさん>天気予報は「暴風雪」ですよぉ~ 要するに強烈な風をともなう吹雪ですよね!どうしましょう! 荷物は、双眼鏡その他、リスト通りのものが旨く入りました。無駄にならなければいいですが。。(-_-;)
by ぽりぽり (2007-01-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝦夷鹿猟準備羽田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。