SSブログ

ラビット [射撃]

先日の須山でのラピッド射撃です。マイブラザーのベネリM3初撃ちになります。なかなか良く当たっていました。

私は、京葉射場と須山でしかラピッド射撃をやったことがありませんが、京葉で通用する兆弾作戦(転がるクレーの下目を狙って兆弾で効率よく撃破)が旨く行きませんでした。須山は、ラピッドクレーが転がる道の前は、平らになっていないようです。しかも柔らかい土のようで、兆弾になりません。そのままズバリでないと当たらない訳です。今回私の反省点になりました。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

1951usagi

いやぁ~ずいぶん下を撃ってるなと思っていたんですよ。
なるほど、そういう理由でしたか!
さすが、効率よく物事をおやりになる、ぽりぽりさんだけあります。
作戦失敗でしたか?でも次回の須山では、新たな秘策が!
楽しみですね。
by 1951usagi (2006-05-04 12:44) 

ぽりぽり

1951usagiさん>それよりも、がく引きをしていたようで狙いより更に下に着弾していたようです。^_^; 何れにしても大失敗でしたので、次回リベンジといった感じです。また、ご一緒下さいませ。
by ぽりぽり (2006-05-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファーブル昆虫館自動車税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。